お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 未確認飛行物体 Vol.9 』

今日の日記、時系列さかしま (^^;

市内でランチして、別府を通り日出の法華寺へ。

湧水をいただいたらシーガーデンひじ、ここを外したら大ごと。

買い物かごさげ、上機嫌のお母ちゃん。

さて、店内パトロールでんすっか・・・のぉ!

 

" 鹿肉のジャーキー " 実家に帰ったら,、工場の直営店で買おうかな。

" じゃばら " っち、邪気を祓うんかえ? 珍しいもん、見せちもろうた。

f:id:ohirune-manbou:20210114120912j:plain f:id:ohirune-manbou:20210114121015j:plain f:id:ohirune-manbou:20210114121104j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210114121443j:plain

あら~、蕗の薹!はぇーなぁ~。

さみぃ・さみっち言いよってん、季節は着実に。

 

ここに来る頃は、いつも太陽が沈みかける時間。

光と雲と空の青さ、うっくしい 

f:id:ohirune-manbou:20210114122930j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210114122957j:plain

 

別府へ戻り温泉で一っ風呂、気持ちえ~ 

さて、帰ろうかなっち思ったらお母ちゃん。

ゆめタウン、寄っちょくれ。買いたいモンが、あるんじゃ 』

なんな、まだ足りんのかえ (> <) 

祭事コーナーでは、スタッフがバレンタインデーの飾りつけや荷だし。

平和な光景、どうかコロナリ君、はよ治まっちょくれ。お願い m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20210114122813j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210114122843j:plain

 

こっからが・・・本題 (^^;

この日の画像チェック、アレレのレ~ (@_@)

続けて撮った1枚だけに、怪しき物体。

f:id:ohirune-manbou:20210114124712j:plain f:id:ohirune-manbou:20210114124309j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210114125350j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210114125522j:plain
鳥やら飛行機だったら2枚目3枚目にも写っちょんはず、またワープ?

久しぶりのご対面はそれなりのお姿、うれし!

真偽のほどは横に置いといち、楽しもうじゃあ~りませんか (^^;

 過去記事  👉『 未確認飛行物体 Vol.7 』 - お昼寝マンボウの日記