お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 妄想旅 』

最高気温35.5℃、今日も暑かった。

いつになったら、涼しくなるんやろうね。

 

帰ってシャワーを浴び、お昼寝一休み。

地球に申し訳ないが、クーラーは欠かせん。

ベッドにそろり、幸せ時間 ♬

 

テレビを見るんは、決めた番組だけ。

それが、だんだん少のぉなってしもうた。

吉田類の酒場放浪記 』に『ヒロシのぼっちキャンプ 』、飽いたわ (^^;;

岩合さんのネコちゃんや悪ガキ火野正平君のチャリンコ旅、現在臨時休業中。

そして、『 日本百名山 』は再放送でお茶濁し。

お願いやけん、じぇんぶレギュラーにしちくれん m(_ _)m

 

最近のお気に入りは、『 中村精也の絶景! てつたび 』

それと『 六角精児の呑み鉄本線・日本旅 』、どちらも不定期放送。

尿酸値が気になると言いながら、乗り鉄より呑みながら旅を楽しむ彼 (^^;;

  

 

ワシも芋片手に、番組見ながら妄想旅。

ちょいとほろ酔い、明日も元気でお勤めできますように。

            ( 画像 すべてNHK BSプレミアム放送から拝借 )