お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 野良 その後のその後のその後 』

出勤前、気になって様子見に。

お役所の意向で、撤去させられた彼らの住まい。

今は、どうしてるんだろ?

 

いたいた!

住み慣れた所から、離れられないんだね。

『 おはよ〜 』

『 ニャーん 』えっ?

足元に、すっ飛んで来た =^ェ^=

 

挨拶してんいつも愛想なしの知らん顔、ビックリこいた (@_@)

お世話する人が来なくなったのか、寂しかったのか。

お腹まで見せて甘えるクロ、ずっと泣いているポコ。

こんな姿、初めて。

内気なクロの奥さん、恥ずかしいのか隠れたまま。

  

『 ほなな、仕事に行っち来るで 』

声をかけたら、何度も振り返りながら雨を避け草むらの中へ。

 

おととい、仕事帰りに寄ると彼らの気配なし。

わずかに残されていた、食器と飲み水が入ったバケツもない。

今日は白露、そげ言うてんまだまだアチぃー。

どうか、達者でな。