お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 二重虹 』

厚い雲に覆われ、最高気温が10℃にも満たない肌寒い師走初日。

冷たい北風、時折雨も降る生憎の天気。

 

やんごとなき用向き、出かけた帰り道。

信号待ち、見上げた空に・・・🌈

急ぎ、近くのコンビニで車を停めた。

いろいろな幸運をもたらしてくれると言う、ダブルレインボー。

初めて見る気持ちの高ぶりと美しさ、圧倒され声も出ない。

 

天空の贈り物、わずか5分ほど。

何か、いい事あるかな (^^;

明日も希望を持って、大切に過ごさなければ。

皆様に幸せのおすそ分け、少しだけ届けられたらいいね。