お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび プリムラ・オブコニカ 』

インフル君にお会いして、長〜い冬休み2週間。

昨日が初仕事『 今年もよろしくお願いします 』

 

久しぶりやけん、なまった体がよう動かん。

さみぃのぉ~ち言いながら、駆け込む温室 (^^;;

カランコエちゃん、おはよう!

奥に華やかな、シンビジウム様。

亡くなられた、八代亜紀さんの楽屋にお似合い。

東京でプラプラしてた頃、もつ煮込みと二級酒の立ち飲み。

いつかはこの地で一花、飲みながら聴いてた『 なみだ恋 』

ご冥福を、お祈りいたします。

 

 

今年の目標、決めたんや。

そん一つが、ブログへの書き込み。

5年続けた月20投稿以上、コンプリートしたけんもういいかな (^^;

こん先、肩肘はらんでいこ。

 

脇にひっそり、プリムラ・オブコニカちゃん。

花言葉は『 青春の美しさ 』

自称永遠の28歳、まだまだ老け込むつもりは毛頭なし!