お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ -あんかけ専門- カオリ飯店 』

数量限定、季節限定、早よせな食べられんぜ!

そげ煽られたら、あなたならどうする〜 ♪

しかも、あちこちで新規開店情報。

デベソおいさん、んもうお尻ムズムズ (^^;;

 

『 あんかけの時次郎 』ちゃうちゃう、『 あんかけのカオリちゃん 』( 歳がバレるぅ・・・ )

去年11月オープン、まだホコホコ湯気がたっちょん。

 

昼時を外したんに、後から後からお客さん。

写真撮るんもなかなか厳し、隙を狙って。

ワシが頼んだ " 五目あんかけ麺 " 、お先にいただきま〜す。

 

少し遅れて、お母ちゃんの " あんかけカタ焼きそば " 

ゲッ! 未知との遭遇、デビルスタワーじゃん (°_°)

 

めっきり、少食になったワシら。

見ただけで、お腹いっぱい。

なんとか食べ終え、お母ちゃんのチョモランマをレスキュー。

残したら目が潰れる、メニューに小盛りを加えちくれんかな。

美味しくいただいたから余計そげ思う、腹八分が幸せ。

ごちそうさまでした ♬