お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 寄り合い 2024.6 』

『 お邪魔しま〜す 』ちゃーちゃん、こんばんわ。

やく1ヶ月ぶり、会場を提供してくださったゆっこちゃんお世話になります。

 

 

集合した高校時代の同級生、もうん十年来の付き合い。

元気に活躍しているみんなに会えるのは、この上ない喜び。

ワシらの未来に『 カンパ〜い 🍺 』

テーブルに所狭しと並ぶ、別府駅高架下のスーパーで買った惣菜。

もちろん、バッチし割引シール (^^;;

今日は不参加Mさんの差し入れ、ご主人が釣った新鮮お刺身。

ありゃ、ちゃーちゃん。

身を乗り出し、『 ワシも、食べたいのぉ 』

 

もうすぐ、節目の歳重ね。

宴の締め、突然のサプライズ、ハッピーバースデー 🍰

また会おうえな、みんなありがとう (^^)/~~~