お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 誕生日ニャン 』

クラスメイトの、Y子ちゃんに電話する。

『 恩師のゴーイチが新聞社から表彰されたち、知っちょん? 』

『 あんた。そげんコツより大事なんは、I君の誕生日 』

急遽お祝いしようと、総勢4名の同級会決定 🎉

 

集合場所は別府駅高架下のスーパーマーケット、夕刻5時。

まず買い出し、目当ては割引シールが張られた総菜 (^_^; 

ドっコラショっと買い物袋を下げ、会場の彼女んちへ。

お待ちしてました、茶豆ちゃんお出迎え。

 

 

買ってきたんをテーブルに並べ、カンパ~い 🍺

『 誕生日、おめでとう~ 』

 

こうして仲良く集まり、美味しく食べて飲めることに感謝。

 

 

いつの間にか黒豆ちゃんと煮豆ちゃん集合、ニャンコたちのおやつ時間 =^_^=

 

あらら、食べたらもうお眠?

お見事まん丸、アンモニャイト‥.zzzZZ

たのしい宴も、そろそろおいとまの時間。

また、会おうね。それまで、みんなお元気で。