お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 誕生会 』

先月、緊急招集!

『 あんな、絶対断らんでよ。仕事やったら、遅れて来ていいけん 』

 

別府在住者が多いので、会場はY子ちゃんち。

間に合わなくて、一列車後で。

県外からも駆けつけてくれた、K君とワシん合同誕生会 🎉

こげん歳やから、なんかうれし恥ずかし。

カンパーイ!ありがとう~ ♬

 

 

ハイこれ! 二人へ、プレゼントたくさん。

" 転ばぬ先の杖 " 駄洒落込みの、トレッキングポール (^^;;

高名な作家さんの陶器カップ、色合がいいいね。

メルモちゃん手作り、サプライズケーキ美味しかった 🎂

 

 

高校時代の同級生、絶える事ない付き合い。

楽しい宴、もう終電の時間。

別府駅まで見送りいただく、次の寄り合いまで達者でね。

もう一度みんなにお礼を、ありがとうございました m(__)m