お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花とおいさん 』

3日も続けて休みをいただくと、なんか落ち着かん。

ゆっくりすればいいのに、こげなんで良いのかしらんちゅう気になる。

あー、貧乏性じゃのぉ。

 

4日ぶりの職場、デロスペルマ ルミナスレンジャーちゃん、おはよう。

 

 

君はペラペラヨメナちゃん ? 失礼やわな。

もっと可愛い名前、つけてあげて欲しいよね。

花言葉は『 淡い恋 』など、まるで控えめなワシんごたん (^^;;

 

こちらには新人、ニューサマーデージー ステラちゃん。

マーガレットとローマンカモミールを交配した世界初のハイブリッド品種。

国産超貴重品種、はじめまして。

会えただけでラッキー。

歳重ねの今日、ステキな贈り物になりました。ありがとう ♬