お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.37『夏は来ぬ』

この歳になって、誕生祝のメッセージをこんなに沢山いただくなんて・・。
皆様、ありがとうございました。なんか、とても・うれし・恥ずかしなのです。
娘から、切なくなるほど甘酸っぱい梅ゼリーのプレゼントも忘れはしません。
50歳と1日目、しっかり歩きだすことができました。心からお礼申し上げます。



先日、ゼンリンに『山本武泉』の記載を発見して、楽しい町歩きをしてきました。
個人宅なのか温泉施設なのか、本当にまぎらわし?ウフフの第2弾なのです。
ひょっとしてもしやが大当たり〜! 近くの方達だけが利用する共同温泉
別府では初めて見る形の小さな浴槽には熱めのお湯が溢れ、隠れ家のように
佇む浴舎の軒下には、白い小花のドクダミ草が静かに夏を待っていました。
別府は、いつも私を刺激をしてくれる町です。