お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『17才』

今日は、娘の誕生日です。
大分西高サッカー部山本監督、選手のみんな、マネージャーのリナちゃんに父母会。
ウインズ南大分・南小サッカーの安東・山之内両監督、選手や父兄の皆さま。
私や家内の勤め先からのご配慮、主治医の山崎先生やスタッフの皆さま。
励ましや甘えを許していただいている、遊牧のメンバー。
お付き合いさせてもらっている、すべての皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

今週初めのCTは、良好の診断。明日からは、仮退院という目標が出来ました。
今日は病院から、特別に外泊の許可という誕生日プレゼントをいただきました。
そして皆様からの思いが詰まった、たくさんの贈り物もいただき感謝申し上げます。
報知新聞のS様にお願いした、娘が憧れているなでしこジャパン澤選手の
スパイクやメッセージを渡すと、気丈の娘も涙ぐんでいるように見えました。
食卓のいつもの席に娘が座っているのを見て、少しの酒なのに酔ってしまいました。