お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.105 『隠し谷共同温泉』

今日、また一つ歳を重ねました。パソコンすら扱えなかった親父が
50の手習い?で始めたWeb日記、多くの方と出会い
暖かい書き込みもたくさんいただきました。みなさんありがとう♪
これからも普段着の温泉や、あ・あっと驚く温泉の探訪など
あくまでもライブにこだわり、記憶の記録を続けてまいります。
これからも、よろしくお願いします。


苗が植えられたばかりの棚田は、青くおだやかな表情です。
共同温泉は、いつもと変わらない姿で迎えてくれました。
温い温泉が好きな方には、たまらないでしょうね。熱湯好きの
コモも、ここだけは追い炊きボイラーのスイッチはOFFです。
素朴な浴槽から溢れる、きれいで透明なお湯をいただきました。
近くのキャンプ場の親父に教えてもらったのが、初入湯。
昔は超ジモ、今は役場のHPに堂々の登場が残念です。
私の中では未だに伏字、大事にしたい共同温泉・・・これからも。