お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.48 『湯の町不動産事情』

昨日に続き、不動産ネタを・・・。
折込やら新聞のはじっこに掲載されている中古物件、
『おりょりょ、こんマンションにも温泉があったんやー』 ち感心したり
『ココはもう入ったでー』 ちほくそえんだり、ニヤニヤ・ダラダラ芋のあて代わり。


そげな中にこんな物件を発見、別府市中島町のホテルが6300万円。
添付の写真見ると『ゲッ!ユースホステルじゃねえかぇ』
ホテルの顔であるフロント周りの乱雑さ、お世辞にも清潔と言えなかった浴室。
訪ねた時のうら寂しさ物悲しさの根っこは、これだったんですね。
そう言えば、湯山高原荘はどげぇなったんかなー?