お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『猛暑命日』

昨日、尾崎の番組を複雑な気持ちで見ていた。
『15の夜』が流れると、自然に零れた涙。最近どんどん脆くなって・・・もう歳なのかな?
一途な生き方をした人ほど、あっという間にか駆け抜けて行っちゃうんだね。
よしこちゃんや玲子さん、そして愛する君。
毎日暑いけど、バテてない?水分補給は、絶対忘れちゃだめだよ。


先日、監督のご自宅へ優勝カップを届ける時に出会った黄金色の夕焼け。

8月13日と14日に行われる大会、大成功する予感がしたよ。
今回で13回目の大分市高校サッカーフェスティバル、
九州島内14校と大分市内から6校、大勢の仲間が参加するんだ。
そんな凄い大会が、今年から君の名前がついた『友理杯』に・・・。
(山本監督をはじめ、関係の方々のご尽力に心から感謝申し上げます)
第1回目は、是非西高が手にしてもらいたいね。
りなちゃんやキッシー達、1期生がみんな集まるんだって。
一緒に試合を見に行こう、待ってるよ!!