お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 友理杯 決勝トーナメント 』

神戸の応援団さん、早々にご返事いただきありがとうございました。
『 ユース1期生、わが愚息たちのチーム 』・・・ご謙遜です。
FCライオス、やりますねー!あの国見高校を2−1の撃破。
Dパートの国見高校、これが唯一の敗戦で決勝トーナメントへは進めませんでした。
オシムさん。地元は5校出場しましたが、いずれも予選止まり。
大分のレベルアップ、積極的な対外試合で学んでいけばきっといつかです。
  今日の大分西高 vs 九州国際大付属高校 2−2 ドロー
                  (京都)城陽高校  2−0 快勝 
  6戦2勝1分3敗の結果、ディフェンスの強化など宿題を貰った大会でした。


初日は終日雨予報、それを吹き飛ばしてくれたのはいつもの友理マジックかな?
本部席まで激突する選手の汗が飛んできた、激しく熱い3日間。
優勝は南宇和高校(愛媛)、2位 長崎日大高校 3位 神村学園(鹿児島)。
カップを渡すとき、娘を嫁に出す父親の気分でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。大分西高の山本監督、関係者の方々ありがとうございました。
来年も是非大分へ、お待ちしています。

南宇和高校の皆さん、優勝おめでとう♪