お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 爽秋命日 』

今日はいい天気、愛隣幼稚園の前を通ったら運動会やってたよ。
元気に走ったけど2番、悔しくて大泣きしたね。そんな事、思い出した。


10月2日中津総合運動場(サッカー場)、大分国体女子サッカー勝戦
埼玉県( 浦和レッズレディース ) VS 兵庫県( TASAKIフルーレFC )

スタンドに座り、ユニフォームとスパイクを準備してた試合開始5分前。
・・・突然・・・、写真額が真二つに割れた・・・。
『 お父さん、試合に出てくる! 』 そう言って、君は駆けて行った。

偶然? 半年以上も前に決まってた特別休暇、ここに来なきゃいけなかったんだね。


ピッチの状態はどうだった? 集中できたかな? 楽しんだみたいだね。
後はちゃんとクールダウン、ゆっくりお休み。夢をありがとう・・・友理。