お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『夢の途中』

世界ランク4位のスウェーデン戦、沢が放った3本のシュートは惜しくも枠の外。
しかし、荒川の執念のゴールで女子サッカー界、一生忘れられない1勝です。
沖縄で、国体九州ブロック女子サッカー大会に大分県選抜で出場した娘の夢だった
さいたま国体出場は敗戦で終りましたが、今日の試合を熱く語る姿にホッとしました。


J1は、明後日からセカンドステージ。私たちも、仕事を通じて陰ながらサポートです。
センターサークルと同じ直径18.3m、トリニータの円形フラッグが昨日完成しました。
オフィシャルサポの小室哲也さん、喜んでくれるかな。トリの18×27m大応援旗、
バレーボールワールドカップのビッグフラッグも作ったよ。もう、何でも来い!だね。
娘へ、君の夢はまだまだ途中です。ライバルの君に、親父も負けてはいられません。