お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.125 『 長寿荘 』

何度もコールするけど、なかなか出らん。 おまけに、只今転送中のアナウンス。
ようやく先様のお声が。『 もしもーし。30日、お願いしていいかなー・・・ 』
しばらく無言、『 えーっ、泊まるん? 』 返す言葉が・・・出らんかった (>_<)
あんまし気乗りでないご様子、でわでわ最後の切り札なんぞ。
『 あんなー、朝飯が食いてぇんや! あん、味噌汁が飲みてぇー 』
言った途端いきなりの早変わり 『 いいよー、待っちよんでー 』 ・・・ オイオイ (^^ゞ


流川からちょいと入った、旧楠温泉の前に今も健在。
築何年かよう知らん、ここが商人宿なのかどうかも分からん。
お世辞にもきれいと言えん鍵なし部屋で素泊まり3000円、
トイレはもちろん風呂だって共同 ( 混浴 (^^;) ) でん、これでいいんよなー ♪


翌朝、一っ風呂の後に女将から 『 お食事、今からお部屋に持って行くけんね 』
待ってました真打、デカお椀に熱々味噌汁とコーヒーのコラボ。

これに会いたくて会いたくて、先月は2度の長寿荘お泊まりでした (^_^)v