お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.404 『 コモちゃんの隠し湯 』

某様の、お口添えでいただけました。
しかし、おおっぴらにお話できない温泉でございました。
内湯もございましたが、お目当ては露天風呂。
硫黄の匂いが漂う源直30mのお湯は、ピュアで激熱です。
足をつける事さえできず堪らず加水、ようやく待ちに待った時間。
この辺りの眺めは大層よいのですが、湯船からは全く望めませぬ。
でも閉塞感など気にならず、いつしか顔は崩れ落ちておりまるまるぅ・・・ (^_^)v


眼下にはさわやかな青い海、なのに・・・焦燥感も混じる複雑な気分。
またまた他力本願、我と我が身を苛む一湯と相なり申した。
あっ! もうお一方、お礼を忘れておりました。
高山様。我が儘をお聞きいれていただきありがとうございました、いいお湯でした♪