お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.438 『 美人妻 昼下がりの浴場 』

新興住宅地の一角、人知れずすてきなお湯が溢れています。
訪ねれば、台湾で長年教鞭をとられたお母さんが笑顔で迎え入れてくれました。
『 先日、教え子たちが別府まで会いに来たの。うれしかったわ 』
『 音楽の教師をなさってたのなら、当時はオルガンを弾かれてたのですか? 』
『 そうよ。子供たちもね、私の影響受けてみんな音大に行ったの 』
傍らにいらっしゃる素肌美人の娘さん、年恰好から同年代とお見受け。
『 ひょっとして、○○高ご出身ですか 』 『 ええ 』 ひょんな所で後輩に遭遇 ♪


浴室の引き戸を開ければ、大好きな小ぶりの浴槽。
そして・・・、粋なプレートに轟沈 \(^O^)/
んもう。お母さんたらぁー、お茶目なんだからぁー・・・。

ところで、禁断のご自宅専用 『 こっちも、ええなぁー ♪ 』