お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 第2回 あかさカップ 』

開始時間が近づくにつれ、先ほどまでの土砂降りが嘘のように上がりキックオーフ!
りなちゃんが、笑顔で駆けてきました。 『 また、友理さんマジック・・・ですね (^_^)v 』
本当に不思議。大雨の予報が晴天になったり、何か事があればいつもこんな風。
おまけに2月11日は永遠に祝日、みんなが集まれる環境が用意されているのに驚きです。


夏の 『 友理杯 大分市高校サッカーフェスティバル 』 そして、冬の 『 あかさカップ
開催にご尽力いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。
まさ大将ありがとう。君の音頭がなければ2回目もなかったはず、心からありがとう。
りなちゃん。君はいつまでたってもマネージャーだね、卒業して4年も経つのに・・・ね。
参加への声かけや会場の設定などなど、お二人にはお礼の言葉がみつかりません。
       

 りなちゃん、フリーキック!   お、おしいー!
友理もきっと何処かで、みんながボールと遊んでいる姿をうれしそうに見ていたはず。

        
            『 2.11 New life birth commemoration futsal rally Vol.2 』
            皆さん、お疲れ様でした。まさ大将、来年もよろしくね ♪