お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.487 『 芽吹きの湯 』

おいさん、おいさん、そこんおいさん。
先週の仕事がハードじゃったっんは分かるけど、今日はいい天気。
骨休みもいいけど、家ん中んじょうにおらんで外へ出ちみらんね。
なんだかんだ言ってん、こんしには温泉の撒餌が一番。
みてみない、案の定引っかかったわい。


ほら! 来てみて、良かったろ。
温度も湯量も申し分なし、露天もあっち言う事なかろ。

今日も温くかったけど、明日は気温17℃の予報。もう、春がすぐそこやね。
あんたへ、頑張ったご褒美。これで、また一週間・・・いけるやろ ♪