お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 一人遊び 』

『 天然温泉 天の川 』 7月29日 ( 木 ) グランドオープン
ノッポ殿、例のCP温泉・・・ワシん勝ち〜ぃ (^_^)v
  > ゲゲゲの鬼太郎( ̄▽ ̄;)!!
  > ニュースソースは担当者なる人物だったのに ・・・ Σ(~∀~||;)


4〜5日前の朝刊に、素っ気ないA4片面1色刷り業務員募集の折込み。
よーし。これからは、見落とさんよう目を皿のようにしてチラシをチェックするけんな。
どうぞ、無料体験入浴ができますように ・・・ ( あっ! 半額でん、全然OK♪ )
最近の施設系じゃ 『 天海の湯 』 や 『 西方温泉 』 、それに 『 舞千花 』
通常の湯銭なんて払った事がない! それが、ワシん・・・生きる道〜 ( ダハ♪ )


先日、かの地の湯のれんを作成。
   
ちょいと日を置いて、訪ねてみようかしらん。
『 具合はいかがでしょうか? 支障はございませんか 』 ・・・ なーんち言いながら。
ここ、無茶苦茶秘湯やけん、試す価値ありかもぉ〜 (^^ゞ