お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.533 『 さくら温泉 』

今朝も ・・・ 寒かったですです。
湯布院では−7.4℃、大分市内でも−1.5℃。
でん、そげん事にはメゲテおる訳には参りませぬ。
珍しく早起きして約束の時間に確認TEL、緊張の一瞬・・・ですが
『 気をつけてお出で下さい。お湯を溜めて、待っています 』 との返事 (^_^)v


ある裏ルートを駆使してのお願い、トップダウンの威力は絶大でした!
清潔な浴室、お湯は薄っすら色づきほのかに潮の匂いも。
術後のリハビリ ( ? ) を兼ねたウハハの朝風呂、湯加減も言う事なし。
施設内はどこもかしこも春色、一足お先・・・桜、咲きました♪

              


    『 おはようございます、 野田さんいらっしゃいますか? 』
    『 あんた、名前間違えんでよな〜。 私は・・・田野ですよ 』
    『 げっ!すんません 』 『 最初に、電話へ出たのが私で良かったわ 』
    お会いすれば、笑顔が素敵な女性でした。お世話をいただきありがとうございます。
    元施設長の重光様、厚かましいお願いすみませんでした。感謝申し上げます♪
       
       
       ナトリウム−塩化物泉 泉温46.8℃ pH8.3 成分総計3.34mg/kg