お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 祝・復活♪ 』

先日、あなたの掲示板を開けて・・・ビックリ。
つながらない、もしかして・・・? それとも、何かあったの?
先ほど、rakkuちゃんの書き込みで再開を確認する・・・よかった。
最後にお会いしたのは・・・いつだったかな。
『 よし松 』 の開店祝いを兼ねてこちらへ来られた日も、桜が満開でしたね。
お○○ちゃん、元気にしていますか?


         今日、あなたが別府で一番大好きな温泉へ行って来ました。
         『 不老泉 』 でオーバー風呂ごっこ
         いえいえ、貸切で不老あそびを満喫しました (^_^)v