お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.557 『 てんぐの湯 』

> コモさん。
> PC前で卒倒する様な強烈写真希望 !
> PC画面を思わず手で覆い隠したくなるような爆裂写真所望 !
    おのちゃん、mminちゃん、あんまり無理言わんでよなー (^^ゞ
    まあ、ぼちぼちです。 これからもよろしくね ・・・ 。


別府探索通信員、怪しいの殿から再び緊急連絡。
『 新規施設発見、貴殿も確認サレタシ・・・ 』
これはこれはお町のど真ん中、旧西日本シティ銀行の跡地ではありませぬか。
みなさまよくご存知、流川の○食前に今月営業開始。
現在はカラオケ店だけですが、秋には立寄り湯可能なホテルがオープン予定。
またまたGグループ様です、さらなる領地拡大とお見受けしました。


しかぁし、こげんなんでワタクシが満足するはずがございませぬ (^^;
工事中のビルを上から下へ、そして隅々まで徹底調査。その様子を見られたら、ヤバイのですが。

おおっと! これは元従業員泉。なんと、そばに源泉も ・・・ 。
オレンジ色の浮遊物が浮かぶ別府土類、やはりこのエリア侮れません。
すでに、ご立派な看板が先行設置済み。
確かなお湯使いと、つつが無い工事の進展をお祈りいたします。