お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 別府大分毎日マラソン 』

ワシっち、こげミーハーやったん ??
ほんとんとこは、昼飯を食ってたらマラソンが始まった。
『 女将さん、こん店の前を通るんかぇ 』
『 ああそうで。1時間ぐらいは、車を動かせんけんな 』
『 アッ・・・チャー! 』
そげなこんなんで、初めて別大マラソンを観戦する事に相成り候 (^^;


この日の為に鍛え上げた肉体、足早に走り過ぎる先頭集団。
その後に、延々と続く一般参加のランナーたちとピンクのゼッケンをつけた女子選手。
そして噂の猫ちゃん、沿道の声援に両手を広げておどける。
ピースサインなんかしちょらんで、ちゃんと走らな。
       

          過酷な競技なんに、なしあげ楽しそうに走れるんやろ??
          こちとらは、近くのコンビニに行くのさえ車なんに ・・・ 。