お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 とってもMな一日 』

可憐なMちゃんからメールが届いてたんに、開きもせずほたっちょった。
『 あんたを訪ねて、ある人が行くけん ・・・ よろしくね 』


それから10日あまり、のんびりくつろいでいたら携帯が鳴った。
職場の上司M2号ちゃん 『 あんたを、捜しよんで 』 っち。
おっとり先様に連絡したら 『 今日はオフやろ! 合わせたい人がおるけん、すぐ出て来よ 』
どMなワタクし、お局M3号ちゃんの容赦ないご命令は無視できませぬ (>_<)
すぐさま車を飛ばし、たどり着いた先は某出版社。
そこで紹介いただいたのは楽園M4号ちゃんならぬ、モノクロM5号ちゃんでした。

『 あんしはな、ワシより一回り下。 職業は一緒やけど、別人なんで 』
事前サーチしていた方とお名前がご一緒だったから、ああ勘違い ・・・ 申し訳ありません。
       
数日滞在だとか、素敵なお仕事、期待しています♪