お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

年末の、あわただしい日をわざわざ選んで ?
・・・ 君と一緒になって昨日で30年。
年月を重ねた分、喜びも悲しみもいろいろありましたね。


そのたびに、陰で支えてくれたり励ましてくれたり ・・・ 。
そんな君をおチャらかB様なんて、本当に申し訳ないですぅ (^^ゞ
日照りのときは涙を流し、寒さの夏はオロオロ歩いてしまう農耕民族の私は
何度貴方の 『 ひまわり 』 のような 『 太陽 』 のような明るい笑顔に助けられたことでしょう。
これまでありがとう、そしてこれからも ・・・ よろしくお願いします。