お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.619 『 ハジメちゃんちの湯 』

登記上の住所と訪ねる場所が違うから、とても迷いました。
散々歩きまわって、ようやくあるお宅の庭で第○村人発見。
『 そんしかえ、隣ん家で 』 ああ神様、ありがとう!!
『 おごめ〜ん。誰か、おるぅ〜 』 やっと辿り着きました。




『 温泉のバルブはそれじゃ、開けてみよ 』 
捻れば、色づいたお湯がお借りした洗面器から溢れました。


残念ながら、入浴はやんわりとお断りをいただきました。
でんな、お母さん。ココ、熟成させて下さいませ ・・・ ね (^_^)v


                   泉温51.8℃ pH6.8 成分総計9.3g/Kg