お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.633 『 海門温泉 』

久しぶりに覗いた某サイト、            
4月1日の当選者が掲載されていました。
『 う〜ん、平日なんになぁー 』
羨ましいやら、何やら、複雑な気分です。
参加される皆さま、どうぞステキな湯めぐりを。 


某月某日、豊後高田市の『 花色温泉 』 でひとっ風呂。
湯上りは、そば味噌で一杯。『 うんまっ♪ 』
締めはせいろ、さすが『 響 』さまは王道。
美味しくいただきました。
翌朝、外から賑やかな音がするので覗いてみると、『 おおっ!ホ〜ランエンヤだ 』
実に50年を超える再会、涙が出てくるやん・・・。

さてさて、『 海門温泉 』 へまいりましょうか。
開店にはちょいとフライング気味でしたが、管理人のお母さんから
おいで・おいでと笑顔で手招きされました (^^ゞ
ご挨拶代わりに『 昨日、人生の楽園、見ましたよ〜 』 『 あら、うれしい♪ 』
今回は再訪という事もあって、冷静にしっかり・ゆっくり・たっぷり♨