お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.634 『 オーベルジュ楓乃木 』

今回の 『 おんせん県のおんせん券 』
一番楽しみにしていたのがこちら。
辿り着くと、山にへばりついた狭い駐車場は満車 『 あっちゃー (>_<) 』
オタオタしてたら、何処から見てたのかスタッフが駆けつけて下さり
的確な対応で一件落着。100円入浴の輩に過分のご配慮、ありがと〜 ♪


受付でも親切なご対応をいただき、静々と浴室へ。
以前は宿泊者のみ利用、何時から外来入浴可能になったのかな。
この地域にしては、あっさり系のモール泉。
男性の露天は小ぶり、雑誌掲載の画像は女性用? 
さりげなく、こちらのコンセプトを知らされた。


湯上りに、挨拶をして帰ろうとすると
『 どうぞ、コーヒーでも飲んで、お寛いでお帰り下さい 』

どこまでもおもてなし上手なこちら、この次はランチもあり ・・・ かな?