お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.646 『 夢 想いの湯 』

7年前、管理人さんと、○夢○温泉の前で偶然お会いした。
入り口脇にある祠を開け、お地蔵様の虫干し中。
お聞きすれば、ちょうど浴室は掃除が終わったところ。
お願いして、覗かせてもらった。
もう、何度通っただろう。
或る時は、許可をいただいたのに、入る直前 ・・・ うっちゃり ×
或る時は、管理人さんのお仕事中にお邪魔したせいか、
鬼の形相で怒鳴られ逃げるように帰った。
私もいつか、純子様と結ばれ、このお風呂に二人で入りたい。


追記 :
   なんと、日記をUPした直後、純子様からメールを頂戴しました ( ギャッ )


   G城の件、母は管理人さんと喧嘩してもう会員じゃないから、
   赤坂さんとは一夜を共には出来ません ( 笑 )
   ゴメンなさい。
   またライブのお知らせ送りますね。お時間が合えば、お出で下さい。
   来てくださって、嬉しかったです。ありがとう ♪    原口純子