お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.708 『 森町ドリーム温泉 』




おんせん県温泉券 ・・・ 先月末終了。
2冊分、ほぼ使い切る。
今回も新規3湯、感謝至極 m(__)m


〆はこちら、『 森町ドリーム温泉 』 久しぶり。

アプローチから、昭和感満載。
壁絵、たまに書き変えるのだろうか。
以前とは違う印象、何はともあれほほえましい ♪


さてさて、参りましょう。
脱衣所の上に、レトロッちぃアルバムコレクション。
中身なしの、ジャケだけだよね ?


午後3時過ぎというのに、ご近所さんで大賑わい。
おまけにお父さん、寒気防止なのか窓を全部閉めて下さったので湯気モワモワ (>_<)
お陰で撮影どころか、お手上げバンバンザイ。


↓ 頭文字だけ 下へお読み下さい (^^;
町ドリーム天然温泉
一番の憩いの湯
うぞ皆様 ごゆっくり
ょう金 手軽で快く
番風呂は 特に良い
げんの力 自然の恵み
にも昇る 気持ちよさ
ん齢問わず 楽しめる
む〜っ 天国じゃ!
泉ドリーム 良い所
のように 湧き出でる


浴室内の画像全て、クロタオル様 ・ ぶっちょ様のご了承をいただいて掲載しています。
こちらにお出で下さる時は、是非お声をかけて下さいね。
感謝申し上げます。たくさんたくさん、ありがとうございました。