お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.8 ➉ 』

お名前も知らない、ステキなお嬢様へ。
私の不注意だから、口に出して催促出来ませんが
毎日、郵便受けを除きながら、まだかな〜と
貴方様からの恋文を ? 
心待ちにしている今日この頃です (^^ゞ


と、マクラはここまで。
平日のみ利用可の 『 CAFÉ DINING BAR AmicenA 』 様。
前回、大人のお子様ランチをいただいたのですが (^_^)v
とても好印象でした。✌
今回も、職場から無理くり休みを奪い取っての参戦です。


先日、カミさんもお友達と、こちらでランパしたとか。
嬉しそうに、お話して下さいました。
そう、女性が喜びそうな品数と彩り、盛り付けもオシャレです。
来店している方ほとんどが ・・・ 👩、
おいさんお一人様は身の置き所がございません。
カウンターの隅っこで、料理が運ばれて来るのを 待ちます。
この日は、贅沢ランチのジャンボエビャーフライをいただきました。
コーンスープにチョップドサラダ、温野菜にパンプキンサラダ。
脇に添えられた鴨のローストや一口盛りパスタ、いや〜いいですね ♪


『 あら? お客様、前もお出で下さいましたね 』    『 はっ 』
『 カメラのキャップ、お忘れじゃありませんか? 』   『 そです 』
『 今、立て込んでいるので、後で探してお送りしますね 』 『 あがと 』
綺麗なお嬢様から突然話しかけられ、極端に口数が少なくなるおいさんでした (^^;


言われるままに、ワシんちの住所をメモり、お渡ししました。
赤い糸は何処までも細いけど、それを支えに毎日お仕事がんばっちょります。
どうか、よろしくお願いします。
あ! ランチ、美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした ♪