お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 一色亭 撤退 』

さるちゃん。
いつも気安くお声掛けをして、すみません。
先日も書き込みいただき、ありがとうございました。
馴者・粋人であらせます、さるちゃま。
これからも、よろしくおねがいします♪


実は、報告があります。
すでに、ご存知かとは思いますが。
拙宅から近々なので、何度かお邪魔しました。
お昼時は常に満席、駐車場もお隣をお借りする程のご盛況。
トッピングや、麺の茹で加減などのアレンジも豊富。
やさしい豚骨スープ、美味しくいただきました。
2号店と言えども、豊後高田の本店よりも
『 パフォーマンス高いわ!! 』 と、密かに応援してたのですが ・・・ 。


本日、通りがかりに眺めますれば、夜逃げのごとくお店は雲散霧消。
去年の9月末オープンからわずか半年足らず、
何かご事情があったのでしょうか ・・・ 残念です。