お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.6 最終章 ① 』

いろいろあったので、
こちらの修行を疎かにしておった。
来週、最新号発売。
故に、急ぎ書き留めておかねば。
とりあえず、時系列に・・・。





Dish様 トマトベースのポトフ風オムライス
巨人・大鵬・卵焼き世代に、卵料理ははずせない ♪


5月の連休、ランパスに記載はないけど
どこもかしこも臨時休業、ようやく開いているお店が。


中国料理 美升様 エビマヨ定食
なかなか、プロのカメラマンのように撮れないのが悔しい。



中国料理 龍様 中華丼セット
今回、しょっぱなに広東麺セットをいただいた。
2度目の訪問、複数のランパスメニューがうれしい。


どちらも様も、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。