お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.9 ④ 』


のっぽ殿から、お叱りをうけるかも。
でもお許しを、今はこれくらいしかないのです。
今日も早朝出勤の奥方様、お帰りを待ちます。


『 ただいま〜 』 『 お帰り、お疲れ様 』
ワシ、なんも喰わずに待っちょんたんで。
『 あら、私はちゃんと職場で朝ご飯食べたから、少しでいいんよ 』
こんな時、複数のランパスメニューがありがたい 『 龍 』 へ。


ちょうどお昼時、今日も大賑わいです。
カミさんのチョイスは、広東麺。

ほどなく、私が頼んだ鶏肉の甘酢セットも。


ランパスは、まだまだ始まったばかり。
これからも、ジャンジャン使わせていただきますね。
今日も、美味しくいただきました。
どちらもワンコイン、ごちそうさまでした ♪