お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 我が家ランチ お二人様編 ① 』


ランパスが終わって、ロス状態。
そんなら、自分で開拓するしかない ?
ネットサーフして検索すれば、
行列覚悟、提供までの待ち時間は約30分のお店発見。
開店からわずか2時間の一本勝負、いざ参ります!


自宅から意外に近場のこちら、初めてお邪魔。
お店は満席、情報通り待ちました。
地元の方にも愛され、その上じゃらんにも掲載されたなんて凄いです。
ようやく着座、それからも試練が ・・・ 長っ !
大将、こげん悠長にしちょって商売になるん? 
もう少し、ちゃちゃっと出来んのかいなと、いらん世話 (^^;


『 お待たせしました〜 』
料理が運ばれてきた時は、ラストオーダー直前。

     
     日替りは全て500円、海鮮丼850円、刺身定食1100円 ( 税込み )
     食すれば、カミさんも私も大満足 ♪ 美味しくいただきました。
     今でん、お腹ん中でたくさんのお魚さんが泳ぎ回っている気分です (^^ゞ
     『 食彩 岬 』 様、ごちそうさまでした。


     お腹が和めば、くつろぎの温泉タイム ♨
     実に十ん年ぶり、陣屋の森へ再訪です。
     当時はなかった、露天風呂でまったり。
     穏やかな一日に、ありがとう。