お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.925 亀川マリーナの湯 』

昨日は、日記お休み。

2回目のワクチン接種後、妙に体がだりぃ。

夏は来ておらんのになんだかもうバテバテ、本調子には程遠い。

あん日から、10日も経つんに (> <)

そや、こげん時は旨いもん喰って温泉じゃわ・・・のぉ。

 

CJO今月号にこちらの温泉半額券、ちゃっかりしっかり有効活用 (^^;

美味しいランチをいただいたら3階のレストランから1階の浴室へ、お邪魔しま~す。

f:id:ohirune-manbou:20210711212424j:plain f:id:ohirune-manbou:20210711212238j:plain

 

意外に熱め、体ん隅々まで沁むぅ~ 

成分総計1.92のナトリウムー塩化物泉、かすかに磯の香り。

ちゃちゃっと見学した前回とは大違い、やっぱ温泉は全身浸かってなんぼのモン。

f:id:ohirune-manbou:20210711212822j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210711212901j:plain f:id:ohirune-manbou:20210711212940j:plain

風呂上り、何度も髪の毛をタオルで拭いてんなんかベトベト。

なしかえ・・・ん?

あっ、あれじゃ! 日頃使わん、トリートメントんせいじゃ。

洗い流すん忘れちょった、早よ家に帰ろ (> <)

f:id:ohirune-manbou:20210711213647j:plain