お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 積雪 』

今週が始まった、またガンバルどぉーっ !
寝起きすぐの習慣、窓の外を眺める。 『 おりょ、雪 ♪ 』

グラウンドが真っ白、なんか嬉し。
午前7時前 
午前8時前 
         子供たちがご出勤すればご覧のとおり、あっという間に地面が (^o^)
         おいさんも、混ぜちくりぃ〜。


駐車場の車も薄っすら雪化粧。


豪雪地帯に住む方からはお叱りを受けるかもしれないけれど、
たまにしか見られない風景はなんだか違う世界。


出勤途中、車を止めて河川敷を歩く。
対岸の奥には別府の町、雪が降っているのだろうか?