お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 食彩きき 』

今日も休み、ええ天気 ♫

お母ちゃんフル出勤,、まる1日フリータイム ( ウフっ )

 

どげこげ言うてんまず朝風呂、ワシんちnoホーム別府の東町温泉へ ♨️

だ〜れんおらん、貸切独り占め。

湯上がり、ベンチに座って一休み。

そげこげしよったら、腹が・・・減った。

 

時間は午前10時半、こりゃまた日出町に行かにゃ!

11時オープン、オーダーストップ午後1時半。

週5日と短い営業時間、なかなかご縁がなかった。

 

到着すれば、駐車場わずか1台の空き。

まだ開店してから何分も経っちょらん、ご盛況何より。

お店までのアプローチがいいね、鈴なりの梅が迎えてくれた。

 

 

 

 

『 おゴメ~ん 』

なんちお洒落な店内、いらっしゃるのはのは女性客と一組のご夫婦。

戸惑う場違いおいさん、ちょいと緊張気味『 日替わり、おくれ 』

『 お待たせしました~。どうぞ、ごゆっくり 』は~い、いただきま~す。

『 あら、忘れちょったわ 』ええっ、なにを。

八宝菜に、ウズラの卵をポロンと追加トッピング (^^;

他に、麻婆茄子やら鶏の甘辛などお盆いっぱい。

やさしい味付けの料理ばかり、お店の雰囲気とギャップが楽しい。

でん、こげお皿があると洗い物大変じゃねっ・・・いらん世話?

こんだけ品数があって700円、オープン当初は600円だったとか。

美味しくいただきました、ごちそうさま m(__)m