お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 お疲れ様 第一幕 』

昼時、コトブキヤ城へおのおの参集。
本日で展覧会終了、みんなで後片付け。
別府 ・ 大分と2会場、隈井、喜んでくれたかな ?


彼が描いた世界観と、改めて向き合う。
時間も距離も感じられないのに、静かな緊張感が。
冷静にしかも深く、慈愛の心で見つめている。
慌ただしく過ごしている私には、真似する事すらできない。
何処までも、探求する彼の強い意志が伝わってきた。

               


撤収作業は、思いの外早く終了。
午前中の雨も上がり、お天道様も顔を出した午後3時前。
隈井に申し訳ないが、行きますか (^^ゞ
慰労会、久しぶりの友人を囲んで、とかなんとか ・・・ 。
呑み助の言い訳、のん兵衛のたわ言。

     
     みなさんお疲れさまでした。第二幕もよろしく〜。
     これでお別れの、美っちゃんと久美ちゃん。
     やおねぇ毎日やろうけど、さかしゅー暮らしちょくれ。
     また声をかるけん、そん時は喜んじかたってな ♪