お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 宇佐市 千財農園 』


全く、お恥ずかしい話です ・・・ 。
実家から車で5分とちょっと、
10分もかからない極至近距離。
( 旧 ) 叔母の家からは、歩いて行けます。


あ〜、それなのにそれなのに。
この歳になって、初めてのお邪魔です。
千財農園さま、申し訳ありません。

着いて、驚きました (^_^)v
GWとはいえ、400台以上止められる駐車場は満車。
後ろを振り返れば、細い取り付け道路に長蛇の列。
続々と、こちらを目指しております。
こんな田舎のお茶農園にたくさんの観光客、何という事でしょう (^o^)/


   藤が迫ってきます、きちんと表現できません、圧倒されてばかりです。
   
   
   うす紫・白・ピンク、2400坪の敷地にびっしり。
   毎年の管理、ご苦労でしょうね。心して、見せていただきます。
   こちらを知ってしまったら、他には行けません。
   入園料すら取らない太っ腹、せめて冷たいお茶でもと購入しました (^^;
   つたない撮影、どれだけこちらの素晴らしさを表現できるか不安です。

   
   
   
   
   
         千財農園さま、ありがとうございました ♪