お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 かぼすタイム 』

豆ズちゃん、たまちゃんへ。
本日、OBS大分放送の撮影が入りました。
6月3日 ( 土 )
AM9:25〜11:25、
番組の中で、約10分間の放映予定です。


小生、当日はお仕事でございます。
それ故、生視聴はできませぬ。
お時間のご都合がつくようでしたら、
代わりに笑ってご覧いただれば幸いです。
極私的なブログなのに、個人情報の開示はいかがなものかと存じますが・・・。
んもうこの際、開き直っちょりまする (^^;

   
   なおゆき君、この日も仕事かな?
   岩ちゃんは、帰省してるかな?
   まりちゃんは、忙しいだろうな。
   しまちゃん、いつもデコありがとう。
   みっちゃんには、見てほしかったな。


   昨年末は某国営放送の福岡支局主導だったから、地元でのライブ放映なし。
   そして今回、前回と違い全社網羅の紹介みたいなので
   どれだけ自部署が出るのか全く予想ができません。
   大幅にカットされたりしてて ・・・ ね。( アハッ ^^ゞ )