お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 photogallery KAWANO Vol.2 』

ぽとふさん。
ここ、どこだかお分かりですか?
そうです、『 SOBA CAFE ゆうひ 』の前に広がる
豊後高田市の真玉海岸です。

昨晩、川野さんから画像が送られてきました。
日本夕日百選に選ばれた、あの海です。
干潮と日の入りが重なる日にしか、見る事ができません。


小学生の頃、お見知り遠足はいつもこの浜。
はまぐりザクザク、アサリが取れればしょうがなく持ち帰り
赤貝は空に放り投げて遊んでた、そんな豊かな時代でした。


川野さんは、自然と真摯に向き合える素直な心をお持ちの青年です。
感性に駆られ、何度もこの地を訪れています。
これからもすてきな写真で、
私たちの心を浄化していただければと切に願っています。



   撮影:川野 賢吾さん
   Vol.1では、お名前を間違えてしまい申し訳ありませんでした。
   あってはならない事、本当にすみません。
   これに懲りず、次回の投稿、お待ちしています。
   ありがとうございました ♪