お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.772 『 森町ドリーム温泉 』

10日ほど続いた仕事が一区切り、
ちょいとばかし達成感と虚脱感。
ⓟでアウトドチェアを広げクールダウン中、
『 今日は、早い上がりやのぉ〜 』 と声が。
笑顔の、同期M男君。


しばし雑談 ・・・ 『 げなっ! 』
『 なにえ、ドリームが廃業? 』

『 一ヶ月前、散髪ん帰りに寄ったら閉まっちょった 』
『 玄関先に、しばらく営業停止ん張り紙が 』
『 先週、また散髪ん後行ったらチェーンが張られちょった 』
『 床屋ん親父の話では、なんかいろいろあったらしいで 』


オーナーは亡くなられたが、2代目を中心に頑張っていたのに ・・・。
いつも、ご近所の方で賑わっていたのに ・・・ 。
昨年2月、あまりの入浴客の多さに浴室の写真が撮れず
クロタオルさんやぶっちょさんから画像をいただけたのはのっぽ殿のお陰。

たくさんの思いが詰まったこちらの今後が、
望みある 『 進行形 』 であられることを切に願っています。

のっぽ、ちゃんと温泉に入っち美味しい一杯やりよんかえ。
改めてクロタオルさん・ぶっちょさんへ、お礼申し上げます。
画像の提供、ありがとうございました。