お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.967 湯屋 天音 』

さっき、ようよこ思い出したんや、昔ん名前。

そや、 " あすかの湯 "  

ちょいと自分の記憶、過去検索。

2007年初入湯、しかしこちら2015年廃業。

翌年、新しいオーナーさんに引き継がれた。

 

何年振り? 思いぶって行ったら定休日。

己の運命・・・こげなもん (>_<)

 

こん日はリベンジ、こんちわ~! まず受付、ワシには破格の入浴料500円 (^^;

平日でん多くのお客さん、邪魔にならんよう断りをいれながら撮影。

 

 

これぞ長湯のお湯、浴槽の淵にびっしり温泉成分の析出物。

露天ではボッコンボコボコ、炭酸泉がにぎやかにお出迎え。

芹川を眺めながらの~んびりお湯と遊ぶ、なんさま元とらな (^^;

 

 

仕上げは内風呂、体も髪もちゃんと洗ってしっかり。

やっぱええわ~長湯、ありがとうございました。

『 また来てね、次回はこれをご利用ください 』 あら~、うれしいお土産 

じぇったい、使わせちもらう券!