お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 暑中お見舞い 』

いつまで、最高気温35℃以上が続くんやろ。
あと何日したら、夜のエアコンがいらんくなるんやろ。
みなさん、いかがお過ごしですか。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。


夏のイベントやら祭りやら、
それに月末と盆前の駆け込み需要が重なり大忙し。
一日中の立ち仕事で、
終わるころは足もとろけるチーズ状態。
お陰でこの2日、家に帰りメシ喰ったら即轟沈 (^^;)


そんな今日、仕事中に若い男性社員が倒れ救急車で搬送された。
ええっ!、熱中症!! (@_@) 
ついさっき、ワシに染め上がり品を運んで来たばかりなのに。
どうぞ、一日でも早い回復を祈ります。


帰り際、おもむろに携帯を取り出し予約を入れた。
『 あんな、Cセット作っちょって。後で、行くけん 』
 " 宇佐からあげ たかだ屋 長浜店 "
買ってそのまま、駐車場で1つ2つかぶりつく ・・・ ああ、しあわせ。


   ニンニクが効いた醤油だれベース、これやっちゃ ♪
   
   ちびっとでん、故郷んパワーをもろえたかな。ごちそうさま (^_^)v